2013年12月25日水曜日

建て方進行中(^^)

大工さん&東京ビケ足場さんによる建て方が始まりました(^^)
大工さん不足の中、ビケさん大人気らしいです(^^)

午前中にて2Fの床組は架け終えました(^^)
羽子板ボルトがめっちゃ多くて大変(><)
手伝いましたが、付けてもつけても終わらない(><)
午前中にて現場を後にしましたが、
本日で、2Fの床合板を敷き、明日の準備も進んだようです(^^)

はね出しバルコニーの桁がかかる内部からはね出した梁の端部。
プレカット加工の茶臼という仕口を撮ったつもりだったんですが、
今見たら、キレイな青空でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿